くすみ顔の原因は○○だった!?○○をケアして、赤ちゃんのようなやわ肌と透明感が手に入る習慣とは?

んにちは!

 

amiです。

 

突然ですが

 

最近、

肌のくすみや、ザラつき

気になっていませんか?

f:id:ashiyasekun:20201127180917j:image

 

厳しい暑さのが終わり、

 

乾燥した空気がふきつけてくる…

 

まさに!

 

お肌が敏感になる季節

がやってきましたね。

 

 

今回は

 

季節の変わり目に起きやすい、

 

肌トラブルや、くすみ顔の

原因と対策について

 

ご紹介していきます!

 

 

このことを知っていると、

 

顔のトーンがあがり、

肌に透明感を与えることができます!

 

さらに、

 

肌のターンオーバーを整え、

代謝があがり、

 

肌の生まれ変わりを

スムーズに促してくれます!

 

肌のくすみを改善すれば

 

あなたは、

透き通った肌を手に入れるだけでなく

 

ほんのりピンクがかった、

血色感のある肌と、

 

やわらかくて、

思わず触れたくなるような

 

赤ちゃんのようなマシュマロ肌

手に入れることができます!

f:id:ashiyasekun:20201127182241j:image

あなたの肌を見た男性は、

 

もっと近くで見てみたい…

 

気になる人との

距離が近づく

 

きっかけになること

間違いなしです!!

f:id:ashiyasekun:20201127181403j:image

 

 

私の友人に

この方法を紹介したところ、

 

 

1週間で、

ウソみたいに

化粧水の馴染みが良くなり、

 

くすみのない、

透明感あふれるやわらか素肌

 

手に入れることができました!

f:id:ashiyasekun:20201127181434j:image

 

しかし、

 

 

このことを知らないと

 

くすみや肌荒れを、

 

化粧でカバーしようと

必死になり、

 

抜け感のない、

厚塗り化粧をする女と化し、

 

無意識のうちに

 

自分の魅力を

下げてしまうかもしれません!

f:id:ashiyasekun:20201127201720j:image

 

さらに

 

肌トラブルや黒ずみ、くすみが目立つ

 

あなたの

衝撃的に汚い肌を見て

 

好きな人は絶句

 

きれいな肌を持つ

 

性格の悪い女に

取られてしまことでしょう…

f:id:ashiyasekun:20201127183600j:image

 

そんなこと

絶対に避けたいですよね!?

 

そうならない為にも

ぜひ、最後まで読んでいってください!

 

 

 

では

ご紹介します!

 

肌のくすみや、

ゴワつきが気になる原因。。。

 

それは、

角層が乱れているから

かもしれません!!

 

「角層ってなに…?」

 

なかなか聞かない言葉ですよね。

 

 

角層とは、

 

f:id:ashiyasekun:20201127201529p:image

皮膚の表面を

覆っている細胞層のことで、

 

皮膚の水分量を

適度にキープしたり、

 

外部の刺激から守ってくれる

役割があります。

 

その役割を発揮してもらう為にも!

 

日頃から、

角層のケアをしていきましょう!

f:id:ashiyasekun:20201127201629j:image

 

角層ケアをするときに

意識してほしいポイントが

2つあります!

 

 

1つ目

優しく丁寧にケアをする

 

角層の厚さは

わずか0.01〜0.03㎜!

 

食品ラップのような薄さなので

 

やさしく、丁寧に

ケアしてあげてください。

 

 

2つ目

ケアの頻度を守る。

 

角層のケアといっても

 

ケアする頻度が高かったり、

角層を取りすぎてしまうと

 

逆に

肌が乾燥した状態になりやすく、 

 

肌荒れの原因

つながる場合も…

 

角層ケア商品の使い方を

しっかり確認し、

 

適切なケアと

タイミングを守りましょう!

 

 

 

早速ですが、

 

今日の夜から

 

お風呂で

W洗顔してみましょう!

f:id:ashiyasekun:20201127202201j:image

スチーム効果のある

お風呂場で洗顔することで、

 

古い角層を含んだ汚れが、

取り除きやすくなります。

 

汚れがとれると、

 

美容成分が

肌になじみやすくなるので

 

洗顔後には、

化粧水や乳液はもちろん、

 

パックをしたり

導入美容液をつけて

 

素肌からキレイなりましょう!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!