2020-12-05から1日間の記事一覧

肌荒れの原因が○○?!身近すぎて気づかない注意すべきアイテムとは。

こんにちは! amiです。 突然ですが、 スキンケアを頑張っても 肌荒れが なかなから治らない。 なんてことありませんか? 私も、 時間をかけて スキンケアをしていたのに、 変化が感じられないことが ありました。 そこで今回は! 身近すぎて気付かなかった……

「今日すっぴん?」いえ、違います。メイク映えしない女子必見!ナチュラルメイクがすっぴんに見えてしまう原因とは?

こんにちは。 amiです! 突然ですが、 メイクをしているのに すっぴんに見られる という経験ありませんか? 私も、頑張ってメイクしたのに 「今日すっぴん?」 と聞かれたことがあります。 頑張ってメイクしたのに、 化粧したように見えないって なんとなく…

眉って、実は1番大事にしたいパーツかも。野暮った眉からナチュラル眉へ変わるコツとは??

こんにちは! amiです。 突然ですが、 眉毛を左右対象に描くのって 難しくないですか?? 私も初めは 全く上手に描けませんでした。 なので今回は、 だれでも、簡単に バランスが取れるようになる 眉毛を左右対象に描くコツ について ご紹介したいと思います…