2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『何から始めたらいいのか分からない...』肌荒れに悩む女子高生、大学生必見!3ヶ月以内に、 体調や環境の変化の肌トラブルも怖くない。 厚塗りメイクでカバーしていた、 肌荒れ素肌を元から改善、予防し、 メイクしていてもバレる ふわふわもちもちの素肌美人になって、 好きな人の彼女になる方法。

ふわふわ、もちもち うるおいたっぷりの 赤ちゃん素肌を手に入れたら 鏡に映る自分の肌に 自信がついた。 久しぶりに会った友達には、 「なんでそんな肌キレイなの?!」 「透明感やばっ!」 「メイクしなくても全然大丈夫じゃん!」 と言われるようになった…

肌荒れの原因が○○?!身近すぎて気づかない注意すべきアイテムとは。

こんにちは! amiです。 突然ですが、 スキンケアを頑張っても 肌荒れが なかなから治らない。 なんてことありませんか? 私も、 時間をかけて スキンケアをしていたのに、 変化が感じられないことが ありました。 そこで今回は! 身近すぎて気付かなかった……

「今日すっぴん?」いえ、違います。メイク映えしない女子必見!ナチュラルメイクがすっぴんに見えてしまう原因とは?

こんにちは。 amiです! 突然ですが、 メイクをしているのに すっぴんに見られる という経験ありませんか? 私も、頑張ってメイクしたのに 「今日すっぴん?」 と聞かれたことがあります。 頑張ってメイクしたのに、 化粧したように見えないって なんとなく…

眉って、実は1番大事にしたいパーツかも。野暮った眉からナチュラル眉へ変わるコツとは??

こんにちは! amiです。 突然ですが、 眉毛を左右対象に描くのって 難しくないですか?? 私も初めは 全く上手に描けませんでした。 なので今回は、 だれでも、簡単に バランスが取れるようになる 眉毛を左右対象に描くコツ について ご紹介したいと思います…

原因、それじゃないの?!メイクオフし忘れた翌日の肌荒れの真実とは

こんにちは! amiです。 突然ですが、 メイクを落とし忘れて、 肌荒れした経験 ありませんか? 誰もが一度や二度は やってしまったことのある失敗…。 それは、 メイクオフせずに、 寝落ちしてしまうこと。 でも、 そのときに起きている肌荒れの原因が、 メイ…

ただ肌を休めればいいってことじゃないみたい。うるつや素肌美人を手に入れるための正しい肌休めとは?

こんにちは。 amiです! 突然ですが、 肌休めをしたのに、 肌荒れがひどくなった という経験、ありませんか? 「お肌を休めた方がいい」 というワードもよく耳にするのに、 休ませた途端 肌荒れしてしまうなんて… どうしたら良いのか、わからないですよね。 …

小顔も美肌もおまかせ!即、旬顔になれる優秀コスメとは?

こんにちは! amiです。 早速ですが、 小顔、美肌効果を生み出す メイク方法 を、ご存知でしょうか?? 顔の大きさって、 すぐには変えられないですよね。。 同じく、肌荒れも。 すぐには変えられない、、 だからこそ!! メイクで変えてしまおう! というわ…