2020-12-02から1日間の記事一覧

原因、それじゃないの?!メイクオフし忘れた翌日の肌荒れの真実とは

こんにちは! amiです。 突然ですが、 メイクを落とし忘れて、 肌荒れした経験 ありませんか? 誰もが一度や二度は やってしまったことのある失敗…。 それは、 メイクオフせずに、 寝落ちしてしまうこと。 でも、 そのときに起きている肌荒れの原因が、 メイ…

ただ肌を休めればいいってことじゃないみたい。うるつや素肌美人を手に入れるための正しい肌休めとは?

こんにちは。 amiです! 突然ですが、 肌休めをしたのに、 肌荒れがひどくなった という経験、ありませんか? 「お肌を休めた方がいい」 というワードもよく耳にするのに、 休ませた途端 肌荒れしてしまうなんて… どうしたら良いのか、わからないですよね。 …

小顔も美肌もおまかせ!即、旬顔になれる優秀コスメとは?

こんにちは! amiです。 早速ですが、 小顔、美肌効果を生み出す メイク方法 を、ご存知でしょうか?? 顔の大きさって、 すぐには変えられないですよね。。 同じく、肌荒れも。 すぐには変えられない、、 だからこそ!! メイクで変えてしまおう! というわ…